22-6
小樽から出発。白い恋人パークへやってまいりましたっ!!
今回の旅行。
オフシーーーーーーーズンっ!!と言うことで、
あちらこちらのテーマパークは休業中っ!!
でもでも、こちら。白い恋人パークは営業していました。
駐車場から入った瞬間にあったオブジェと記念撮影。


22-7
館内にはクリオネも居たりっ!!
小さくてモソモソ動くからピントが合わない。。。

22-8
白い恋人パークなので、店内にはお菓子が沢山販売してましたっ!
中でも一際目立つガチャガチャっ!!

私、白い恋人って白い恋人しかしらな・・・。(日本語が変。)

石屋製菓さんって、白い恋人しか存じていませんでしたが、
飴をですね。可愛らしい金太郎飴みたいな飴を沢山売っていました。

このガチャガチャも飴が出てくるのっ!!
もうねっ!ガチャガチャのデザインからして回さざるを得ないっ!!
絶対子どもはやるたがるでしょうねっ!!

子どもは大喜び間違いなしっ!!大人も大喜びっ!!(私)

このガチャガチャキャンディ。お土産なんかにも良いかもしれませんねっ!
回すの楽しいしっ!!

22-9
更に外へ出てみると・・・。

建物めっちゃ可愛いっvvv
日本じゃない所に行った気分が味わえますvv

22-10
他にも小人さんサイズの可愛らしいお家が沢山あり、
子ども達は大喜びっ!!してました。

大人も入りたいっ!!入りたいよぅっ!!と思ったんだけど、
子どもかき分けて入るなんて大人気ないので辞めました。
オバサン諦めたっ!えらいっ!!

大人になると出来ないことが沢山あるから。
子どものウチに存分に楽しんでっ(泣)


子どもに不人気だったちょっと落ち着きのある雰囲気の小人家の前で記念撮影☆
中にも入りたかったですけど、
色々ぶつけそうだったのでこれまた諦めましたwww


22-12
再び館内に。
すると・・・。絶対に手を入れたくなるヤツがあるっ。。
絶対手が抜けなくなるヤツがあるっ!!!

最初は旦那さん。平凡な演技力。

そして、続いて私っ!!
名演技で抜けなくなる姿を残してもらおうと思った瞬間。
デジカメの充電切れる。。


おぅっ。。誰だよっ!カメラ管理してたのはっ!!
私だよっ!旅行中一切充電せずにココまで来たヨッ!!

旦那に怒られながら。
仕方が無いので移動。
一番カメラが欲しいときにカメラが動かない旅になってしまったのでした。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
22-14

ホテルに移動する前にロイズに寄ってもらった写真。
旦那のスマホで撮って貰ったv

私は知らなかったのですが、
ロイズってね。。
パンも売ってるんだぜ。

お昼はココでパン食べました。


22-13
じゃんっ!!白い恋人記念写真付!!!
こんなサービスもあったりします。

白い恋人パーク楽しかったっ!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

新婚旅行の話。
北海道編
新婚旅行(28・完)~千歳空港にて~
新婚旅行(27)~サッポロビール園での出会い~
新婚旅行(26)~しこつ湖のホテルで大喧嘩~
新婚旅行(25)~しこつ湖の感動したホテル。水の謌~
新婚旅行(24)~白い恋人パークにて異世界気分~
新婚旅行(23)~小樽でお寿司に舌鼓~
新婚旅行(22)~帯広にて牛トロどんぶり~
新婚旅行(21)~温泉ではしゃぎ過ぎた話~
新婚旅行(20)~登別の旅館は良い旅館~
新婚旅行(19)~函館朝市に行った話~
新婚旅行(18)~旅行に行くときに注意したいもの~
新婚旅行(17)~新婚旅行でケチってはいけないもの。~
新婚旅行(16)~金森赤レンガ倉庫を散策~
新婚旅行(15)~人生で一番かもしれない失敗~
新婚旅行(14)~北海道へ到着~

沖縄編
新婚旅行(13)~沖縄最終日辛かった出来事。~
新婚旅行(12)~ホテルで島ぞうり作り~
新婚旅行(11)~地元のものはスーパーに限る~
新婚旅行(10)~念願のシュノーケル編2~
新婚旅行(9)~念願のシュノーケル編1~
新婚旅行(8)~早朝の嬉しいお知らせ~
新婚旅行(7)~二日酔いからの急速回復~
新婚旅行(6)~夜中私を襲った悲劇~
新婚旅行(5)~カフーリゾートフチャクコンド・ホテル~
新婚旅行(4)~アメリカンビレッジへ~
新婚旅行(3)~沖縄でエッグベネティクト~
新婚旅行(2)~夢と希望と期待に溢れた南の国~
新婚旅行(1)~沖縄2泊北海道7泊の旅~

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村