26-1
26-2
26-3
26-4
痩せてないのは私が一番良く知っているはずなのに。

・・・。
くっ。
不覚にも喜んでしまったっ!!!OTL

ほら。
体重じゃなくてさ。
こう。引き締まったのかなぁ!!って。
何もしてないけど(笑)

思うじゃん。


しかもさ。
振り返った瞬間。
気のせいとか言うんだよ。ウチの旦那はっ!!

ケツがデカいってっ!!!


オィ!デリカシーのかけらもねぇのなっ!!

まぁ。事実だから仕方ないけど。


・・・ぷりケツはチャームポイントだもん。
昔っからぷりケツだったんだもん。


昔も今も変わらぬぷりケツ。これがっ!私のチャームポイント。


他の夫婦の仲良し話はコチラから。
nakayosi




ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【titivate】2WAYカシュクールワンピース/ロングガウン