16-5
16-6
16-7
そんな金はないっ!!!
16-8

これはまるでカップルシート(笑)
今までソファーはテレビの前にあったのですが、
我が家ではテレビは殆ど見ない。
そしてテレビを付ける時はゲームをするとき。でした。
目の為には離れてやった方がいいのかもしれません。

・・・が。

ソファーに座ってだと、画面が若干遠くて・・・。

ゲームができなかったんです。

なので、ソファーはマッサージ器具を使うときしか使用していませんでした。

ゲーム用に良い椅子を新しく買うのは経済的ではありません。
そもそも家の中椅子だらけになってしまいますOTL
そこで、ソファーをPC前に設置。
リラックスしながらゲームを行うことが出来るようになりました(笑)

しかし、PCはゲーム用ではありません。
私はこのPCで絵日記描いてますし。。。

ソファーだと体が沈んでしまうので
PCが遠くなってしまいます。

そこで利用したのがクッション。
大きなクッションで高さを調節できるようにしました。
ちなみに我が家で使っているのは、90cm×90cm位のクッション。
東京インテリアで買ってきました(大昔に)

PCの前にソファーを置くことで、
快適に二人並んでゲームが出来るようになり。
さらに、マッサージ機器を使いながらゲームが出来るようになりましたっ!!

たまには模様替えをすると、
部屋の雰囲気も変わって家具の下に溜まっているホコリも掃除できて。
なかなか良いかな~と思いました。

16-9

うん。なかなか良いと思う。けど・・・な(笑)

ちなみに今までの間取りはこんな。だった。
16-10




おススメゲームの話。
旦那と二人でゲームを楽しめるハズだった話。
game


他のゲームの話はコチラからっ☆
画像クリックでゲームカテゴリーへ。ジャンプっ☆
game





ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お風呂掃除はこれで完結!ウルトラハードクリーナー ウロコ・水アカ用&バス用セット