この話の続きです。
ワコール大感謝セールでツモリチサトを買ってきたっ!!話。
ワコール大感謝セールでの母。の話。
ハンズの前で大好きなあの子に出会った話。
ボケ母のチェックをした話。

17-1
17-2
ちなみに名駅エリアには名鉄百貨店に入っているよっ☆
17-3
17-5
メニューの一部を激写。
誤ってハイティーセットの方を撮ってしまったので。
ランチだともうちょっと安いです(笑)

17-6
紅茶はピーチアールグレイを頼みましたv
とても良い香りです。
アフタヌーンティーのアールグレイはめっちゃくっちゃ香りが強くて、
香りが好き~な方にはおススメ。

個人的に紅茶はアールグレイ一択なのですが、
アフタヌーンティの紅茶が一番好きです。

お待ちかねの食事。

17-7
どーん。
やりいかと明太子のジェノベーゼパスタ。
名前が既にオシャレ。ジェノベーゼってなに!?(笑)

とりあえず美味かったっ!!

アフタヌーンティーのランチは、
スタンダードメニューが数種類+季節のパスタやらサラダやら。サンドイッチが
用意されています。

スタンダードメニューはもちろん美味しいのですが、
あまり名古屋に行く機会がないので、
必然的にあまりアフタヌーンティーにも行けません。(年数回)

なので、大体この季節のパスタを食べます。
アフタヌーンティーのいいところは、
どの季節で、どのパスタ食べても今だかつて不味かったことがないところっ!!

とにかく、
美味しい。


なに頼んでも。
美味しい。


今回は控えているのでっ!!
ケーキは頼みませんでした。けど、
ここのケーキはかなり美味いです。
お持ち帰りのケーキが無いのが残念なくらい美味しい。


17-4


このあと、お会計時にアフタヌーンティーリビングの割引券をくれました。
2000円以上お買い上げで10%オフ?だった?かな?
それで、こんなものを買ってきました。
と言うのはまた今度~。

他のグルメのカテゴリーはこちらから。
下の画像よりジャンプっ☆
guru


ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
甘酒を手作りしたい方に♪老舗伝統の米麹♪ホシサン☆『甘酒麹』モニター20名募集