27-2
長かった新婚旅行。
北海道に降り立ったのは函館でした。
ちょろちょろ廻って帰りは千歳空港からの飛行機に乗って帰ることになっていました。

旦那は何か知らんけど、
ミクさんが結構好きなので。
千歳空港っ!と言えばミクっ!!
ミクエリアに向かいました。

DSCN1266
北海道限定?雪ミク?だっけ?
ミクさんかわゆいvv

ミクグッズ。を購入し、
最後私がどーーーーーーーーーーーーーーしても
買いたかったチーズタルトを買いに。
広い千歳空港をサマヨイ。

旦那にはまだ?どこにあるの?と文句を言われながら。
やっとの思いで焼きたてチーズタルトをGET。

旦那は食べん。とか言うので。
一個だけ買って飛行機の搭乗口へ向かいました。


・・・そう。
この時私はあやまちを犯した。
一人で食べるし。沢山食べれないし。一個だけ買った焼きたてチーズタルト。


27-3
間違いなく。私人生で最強のチーズタルトでした。
今度行ったら絶対沢山買いたい。

今までに食べたことが無いくらい美味しかった焼きたてチーズタルト。
”きのとや”のチーズタルト。
これ。ヤバイ美味さ。物産展とかで持ってきてくれ無いかなぁ~と思うんだけど。
まだ物産展では見たことが無い。
感激する美味さ。
今一度・・・。味わいたい。
死ぬまでには必ず食べたい。と思う一品でした。
両親にも買ってくれば良かったし、自分用にも買うべきだった。

本当に。本当に美味しいからっ!!
今回の旅行。コレを沢山買わなかったことが一番悔やまれるくらい。(大げさ)


北海道土産は絶対コレ。おススメですよっ!!
絶対美味しいっ!!

ちょっと悔いが残りつつも(?)
新婚旅行終わり。

実は、この前名古屋高島屋の物産展できのとやさん来てたんですけど。
焼きたてチーズタルトは無かったんです。
無かったんですけど。エアリーチーズってのがあって、食べたんですよ。
美味しかったっ!んだ。けどね。個人的には焼きたてチーズタルトのが好きっ!かなっ!!
この焼きたてチーズタルトはそう。次元が違う美味さなんよ。。。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

新婚旅行の話。
北海道編
新婚旅行(28・完)~千歳空港にて~
新婚旅行(27)~サッポロビール園での出会い~
新婚旅行(26)~しこつ湖のホテルで大喧嘩~
新婚旅行(25)~しこつ湖の感動したホテル。水の謌~
新婚旅行(24)~白い恋人パークにて異世界気分~
新婚旅行(23)~小樽でお寿司に舌鼓~
新婚旅行(22)~帯広にて牛トロどんぶり~
新婚旅行(21)~温泉ではしゃぎ過ぎた話~
新婚旅行(20)~登別の旅館は良い旅館~
新婚旅行(19)~函館朝市に行った話~
新婚旅行(18)~旅行に行くときに注意したいもの~
新婚旅行(17)~新婚旅行でケチってはいけないもの。~
新婚旅行(16)~金森赤レンガ倉庫を散策~
新婚旅行(15)~人生で一番かもしれない失敗~
新婚旅行(14)~北海道へ到着~

沖縄編
新婚旅行(13)~沖縄最終日辛かった出来事。~
新婚旅行(12)~ホテルで島ぞうり作り~
新婚旅行(11)~地元のものはスーパーに限る~
新婚旅行(10)~念願のシュノーケル編2~
新婚旅行(9)~念願のシュノーケル編1~
新婚旅行(8)~早朝の嬉しいお知らせ~
新婚旅行(7)~二日酔いからの急速回復~
新婚旅行(6)~夜中私を襲った悲劇~
新婚旅行(5)~カフーリゾートフチャクコンド・ホテル~
新婚旅行(4)~アメリカンビレッジへ~
新婚旅行(3)~沖縄でエッグベネティクト~
新婚旅行(2)~夢と希望と期待に溢れた南の国~
新婚旅行(1)~沖縄2泊北海道7泊の旅~

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村