2018.05.15-12018.05.15-2

2018.05.15-3
2018.05.15-4
2018.05.15-5
プラケースだから軽いの。
軽いんだけど。
腕がピーンと伸びきったままプラケースを支え続けると、
結構腕がプルプルしてきましたっ!!

そして、前が見にくいっ!!!

さらにっ!!!自分体力が無いのだったっ!!

プルプル。よたよた。しながら買ってきたプラケースがこれ。

P_20180427_154647_vHDR_Auto
カーマで買ってきました~♪

このプラケースを、キッチンの食器棚にセットするとこんな感じ。

P_20180428_114753_vHDR_Auto
プラケースの右下にタッパ。
右上にタッパの蓋。
左下に製菓グッズ。
左上に割り箸とか使い捨て系小物。を収納しました。

プラケースなので、食器など重量があるものを入れるのはちょっとイマイチなので。
軽い系を主に収納しています。

引き出しにした方が収納量は飛躍的にアップするし、
使い勝手も個人的には良いと感じるので。
引き出しに出来るところは、出来る限り引き出しにすることこおススメします。

あと使っていて最近思うのが、
キッチン収納棚は本当に優れている。と思う今日この頃。

収納ケース Fits フィッツ フィッツケース スモール 引き出し プラスチック ( 収納 収納ボックス 衣装ケース 小物収納 引出し 積み重ね スタッキング 天馬 日本製 衣類ボックス B5 B5サイズ 約 奥行30 押入れ クローゼット デスク 卓上 )
収納ケース Fits フィッツ フィッツケース スモール 引き出し プラスチック ( 収納 収納ボックス 衣装ケース 小物収納 引出し 積み重ね スタッキング 天馬 日本製 衣類ボックス B5 B5サイズ 約 奥行30 押入れ クローゼット デスク 卓上 )


その他マイハウス系のお話はコチラ。
myhome


トヨタホーム スマートエアーズの話


トヨタホーム 全館空調ピュアセントラルの話


マイハウスの悲しかった話・失敗談


マイハウスの素晴らしかった話


ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
充電ステーションのモニター様募集!