2018.05.24-5
2018.05.24-6
2018.05.24-7
予算は検討も付かなかったので、とりあえず決めてなかった☆
2018.05.24-8
2018.05.24-9
旦那は、女=ブランド物が好き☆
と言う。

どこで覚えたのか謎の考えを持っていたのでww

最初そこらの宝石店の広告見てたので、
ブランド物じゃなくていいの?ってメッチャ聞かれた。


ブランドで、気に入るデザインがあれば、もちろんそれでいいのだけど。
私が個人的にステキっ!!!と思うデザインの指輪は、

=ブランド品。

とは限らないじゃん?

だから、私がいいっ!!って思ったヤツが良いじゃん。と教えてあげた。
↑ブランドに興味がなさ過ぎて知らないとも言う。

宝石なんて買ったことも。お店で見たことも無かったので。
とってもワクワクしたし、
宝石好きvvアクセサリー好きvv
ボーナス出たから、指輪買った☆って言う人の気持ちが
少し分かった瞬間だった。
これが本物の輝きよっ☆

だって安物のガラス球と比べると、
めっちゃキラキラしててきれいなんだもん。


もちろんガラス球もキレイだけどっ!!!
↑たえは、とにかく光ってるものが好きww



前回までの話
よしっ!結婚しよう!と思い立ったシリーズ
結婚することにしたときの話。
結婚しようと思った時のお仕事事情。の話。
結婚を機に会社を辞めたいと会社に伝えた話。





>>>結婚準備の次の話










ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村