2018.05.28-7
2018.05.28-8
2018.05.28-9
2018.05.28-10
我が家の場合、
一階はトイレのスイッチの他に、廊下、階段のスイッチも並んでいて。
ごちゃついているので。
いっそ一階のトイレもスイッチは中にすれば良かったなぁ~。と。
思います。

そうしたら、二階と揃うし。

トイレも部屋。と言う感覚で考えたら。
トイレの電気はトイレの中。で全然へんちくりんでは無いと思うしww


実家は、トイレの電気はトイレの外だったけどね。

まぁ、どっちでも良いけど、
個人的には一階と二階と揃えたらよかったなぁ~。と。
二階のトイレに入るたびに思う今日この頃なのです。


その他トイレの失敗談の話はコチラ。

使ってから考えるトイレの換気扇の位置。
2
あと、どうでも良いけどコレもトイレの失敗談。
トイレのしまったなぁ。
1





その他マイハウス系のお話はコチラ。
myhome


トヨタホーム スマートエアーズの話


トヨタホーム 全館空調ピュアセントラルの話


マイハウスの悲しかった話・失敗談


マイハウスの素晴らしかった話



ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村