2018.05.30-8
2018.05.30-9
2018.05.30-10
2018.05.30-11
結婚指輪は、基本毎日身に着けているもの。
(実際付けてないけどっ!!)
一生私の指に納まっているであろうもの。だと思ったので。

どうしても手にとって、選びたかった!!

よって、自宅からあまりに遠い所にしかないお店では。
どれだけデザインがステキでも。
出不精かつ人ごみが苦手なへい君を連れ出すのは困難・・・。

とりあえず私が見て、ステキだなぁ~vって言うのがあれば、
それをへい君に見せて良さそうなら一緒に行って決めよう!!
と言う事になりました。


この時は、
二つの指輪を重ねると、一つの模様が完成する。

ザ☆ペアっ!!

みたいなデザインとか良いなぁ~。
とぼんやり考えていました。

前回までの話
よしっ!結婚しよう!と思い立ったシリーズ
結婚することにしたときの話。
結婚しようと思った時のお仕事事情。の話。
結婚を機に会社を辞めたいと会社に伝えた話。
結婚指輪を選び始めたっ!!話①






>>>結婚準備の次の話










ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村