2018.06.12-1
2018.06.12-2
2018.06.12-3
2018.06.12-4
2018.06.12-0
従弟1歳半。旦那41歳と10ヶ月。

旦那は何を学んでこの歳を向かえたのか・・・。



福井の永平寺へ皆で納骨に行ってきました。
祖父が亡くなって、かれこれ何年も経つのですが、
従弟君も産まれて。ちょっと大きくなったので?
と言っても、まだ小さいですけどwww

一族でレッツ福井♪

少し前、1歳4ヶ月位の友人の子どもに会ったときは、
あまりお話してくれませんでしたが。
従弟1歳半は結構喋っていました。
(実際は一ヶ月ちょっとの差なんですけどね。)
友人の娘は1月産まれで。従弟は12月産まれだったので。

大人の私たちにとっては、一ヶ月なんて一瞬なのに。
子どもにとっては、一ヶ月ですごい成長するんだなぁって。思いました。

そしてめっちゃ可愛かったっ!!


1歳4ヶ月の友人の娘に会った時の話がコチラ。

40年ブレない人の話。
2018.06.05-1

一歳児からのプレゼント☆の話。
2018.06.04-1

ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村